Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ハウステックのショールームへお邪魔させて頂きました

検索

ハウステックのショールームへお邪魔させて頂きました

2022.01.21(金)スタッフブログ

ハウステックのショールームへお邪魔させて頂きました

皆様こんにちは。

LDKリフォーム専門店「Re:kurasu」営業マンの田村です。

 

本日からスタッフブログの方を更新していきますので宜しくお願い致します。

 

本日お話させて頂く内容はタイトルにもあるように

ハウステックのショールームへお邪魔させて頂いたのでその時のお話をしたいと思います。

 

 

住宅機器メーカーハウステック

ちなみに皆様ハウステックというメーカーをご存知でしょうか。

 

ハウステックとは群馬県に本社を置くヤマダホールディングスグループの
住宅機器メーカーです。

主な商品としては

 

・システムキッチン

・洗面化粧台

・システムバス

・給湯器、浴槽       など。

 

今回はそれらの商品を直接見て触れて体感できるショールームへお邪魔してきました。

 

▼ハウステックHP
ハウステック (housetec.co.jp)

 

見て触れられるショールーム

ハウステックのショールームへお邪魔させて頂きました

 

ハウステックのショールームへお邪魔させて頂きました

今回ハウステックさんのショールームへは初めてお邪魔させて頂きました。

ショールームでは実際に商品が展示してある為、触れながら使用感を体感させて頂く事ができました。

また、わからない事に対しては担当のスタッフから分かりやすくご説明頂きまして住宅機器への理解がより深まりました。

 

もし、皆様の中に住宅機器の購入などでお悩みの方がおられましたら
一度ショールームへ足を運んでみるのをお勧めしたいですね!
​​​​​​

おわりに

今回ハウステックさんのショールームへお邪魔させて頂きましたが僕自身すごく勉強になり、とても良い体験をさせて頂きました。

今後の記事では商品の事について詳しく書いた記事や、リフォームに関する豆知識なども投稿していきますので、見逃さないようにブックマークお願い致します!!

 

 

リフォーム専門店「Re:kurasu」営業の田村でした^^

 

 



閉じる
popTel

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

簡単シミュレーション
簡単シミュレーション
ショールームで相談・来場予約
ショールームで相談来場予約
お問い合わせ
お問い合わせ
電話する
電話する